イラスト置き場

日記とイラスト٩( ᐛ )و

夏休み

f:id:Sidoromodoro56:20170821132020j:image

 

…というよりお盆休みも終わりましたね…。

学生の頃の自分に、

部活だけが全てじゃないと教えてやりたいです。

もっといろいろしたかったな。

もう30度近いですが

f:id:Sidoromodoro56:20170706203035j:image

 

まだ紫陽花さいてないんですよね〜。

これから梅雨??

 

今年はとても暑くなるのでしょうか…。

 

最近はアナログの絵を描くのが楽しいです٩( 'ω' )و

寒い

f:id:Sidoromodoro56:20170605210637j:image

 

おかしい……夏が来たはず……。

 

梅雨を吹っ飛ばしてましたね、雨は好きです。

夏の豪雨に打たれて、

びしゃびしゃになりたい٩( 'ω' )و

暑くなってきた

f:id:Sidoromodoro56:20170522222802j:image

 

いよいよ夏の影が見えてきたような……

夏の活気は好きですが、暑さにはめっぽう弱いです。

でも、いちごみるくのかき氷は、食べておきたいと思います。

 

夏のうちに、クラゲでも見に行こうかなぁ。

 

おひさしぶりに

f:id:Sidoromodoro56:20170423210506j:image

 

1人映画。

シングを見て来ました!

わくわくするので映画は好きです。

 

映画の待ち時間に、本屋さんで

イラスト集の様なものを立ち読み。

とても絵を描きたくなりました。

 

明日も仕事。

今週はお花見に2回行くことになってます。

楽しみ楽しみ!

比較的

f:id:Sidoromodoro56:20170205222025j:image

 

あったかい1日でした。

氷点下いかないだけでありがたいね。

冬は好きだけど、いざその季節がくるとやっぱり夏が恋しくなります。

 

飲み飲み

f:id:Sidoromodoro56:20170129115138j:image

 

隣家の友人と飲んでました。

久々に酔いがまわって楽しかった。

今日はバイトだそうです。大丈夫でしょうか。