イラスト置き場

日記とイラスト٩( ᐛ )و

気づけば

ハロウィンすら終わりました……。 またイラスト2枚です✌︎('ω'✌︎ ) プチチョコパイが美味しい。

おっとっと

(お菓子じゃないです) 気づいたら一月更新していなかったとは……不覚。 なのでイラスト2枚です。流行りのアプリで遊んでみました٩( ᐛ )و 最近庭の柿の木が、実の重みでしなっています。収穫には少し早そうなので、もう少し頑張って欲しいです。

ゆうやけこやけ

日が短いと思うようになりました! 帰宅するときにライト点けるくらい。 秋だなぁ。 でもまだ暑いです。わたしは。

夏休み

…というよりお盆休みも終わりましたね…。 学生の頃の自分に、 部活だけが全てじゃないと教えてやりたいです。 もっといろいろしたかったな。

もう30度近いですが

まだ紫陽花さいてないんですよね〜。 これから梅雨?? 今年はとても暑くなるのでしょうか…。 最近はアナログの絵を描くのが楽しいです٩( 'ω' )و

寒い

おかしい……夏が来たはず……。 梅雨を吹っ飛ばしてましたね、雨は好きです。 夏の豪雨に打たれて、 びしゃびしゃになりたい٩( 'ω' )و

暑くなってきた

いよいよ夏の影が見えてきたような…… 夏の活気は好きですが、暑さにはめっぽう弱いです。 でも、いちごみるくのかき氷は、食べておきたいと思います。 夏のうちに、クラゲでも見に行こうかなぁ。

おひさしぶりに

1人映画。 シングを見て来ました! わくわくするので映画は好きです。 映画の待ち時間に、本屋さんで イラスト集の様なものを立ち読み。 とても絵を描きたくなりました。 明日も仕事。 今週はお花見に2回行くことになってます。 楽しみ楽しみ!

比較的

あったかい1日でした。 氷点下いかないだけでありがたいね。 冬は好きだけど、いざその季節がくるとやっぱり夏が恋しくなります。

飲み飲み

隣家の友人と飲んでました。 久々に酔いがまわって楽しかった。 今日はバイトだそうです。大丈夫でしょうか。

髪きりました

ついでに人生初のパーマも…! さっぱりさっぱりさっぱりしました! イラストは、上は過去に描いたやつ… この絵柄が描きやすいんだなぁ実は。

ノロウイルス

かかってました。 苦しいものですね、できればもうかかりたくないです。 生牡蠣には気をつけてください。ねっ。

ねずみ

家にネズミが出ました。 ゴミ箱に落ちていきました。 泣きました。私が。

笑った顔

気がつくと無表情にしてしまいますが、 笑った顔を描いてるとほっこりします。 うらのみえない、笑みがすきです。

brown

秋っぽくて好きな色。 無難であたたかくて落ち着きます。 季節は冬が1番好き

おためし投稿

前描いた絵を。 最近朝晩寒いです。秋冬のコートが欲しい……。